カルチャースクール『プルミエクール』東京/銀座・自由が丘

カラーセラピー

プライベート カラーセラピー

人気のカラーセラピーを受けてみませんか?

プルミエクールでは「センセーションカラーセラピー」と呼ばれている カラーセラピーを行っています。
10色のボトルからあなたはお好きな色を6つ選ぶだけ。

〜カラーセラピーとは〜
カラーヒーリング・カラーサイコロジーという 言い方もしますが、日本語に訳すと色彩療法となります。
色彩療法とは、心と身体のバランスを保つために色彩の持つ効果を 積極的に取り入れることです。

色は人間の心身に生理的効果・や心理的効果をもたらします。
特定の色を見ると、目から脳へと情報が伝わり、脳からの指令で 人間の心や身体は、
少なからずその影響を受けるのです。
これを取り入れ、心のメッセージを受け取ったり身体の偏りを整える ために用いているのが、
カラーセラピー・カラーヒーリングです。
色彩療法は医療現場で使われている場合もあります。

カラーセラピー

10色のアロマボトルから6本を選んでもらい、
心理状態を見ていく 非常にシンプルなカラーセラピーです。
選ばれたボトルから、あなたが持つ価値観・性格傾向・現在の状況・ 未来の可能性など
たくさんの情報を読み取ることが出来ます。

無意識に選んだボトルに実はあなたにとって必要な色のパワーが含まれているのです。
ご自分の中の忘れてしまった部分や未知の部分を発見できるきっかけとなることでしょう。

きれいなボトルを見ながら、心をリラックスさせてみませんか?

選んだ色からのメッセージで、ありのままの自分が好きになる。
緊張していた気持ちが楽になるかもしれません。

プルミエクールのカラーセラピーはあなたが素直な心で心身ともに輝くお手伝いをいたします。

カラーセラピー

美しいカラーボトルを用意してお待ちしております。

自分に似合う色を診断する「プライベート パーソナルカラー診断」も同日受付中です。
詳しくはプライベート パーソナルカラー講座をご覧ください。

詳細について

日程10月29日(水) 各回50分 
10:00〜10:50 / 11:30〜12:20(満席) / 14:00〜14:50 
定員1名
会場プルミエクール自由が丘サロン アクセス・地図
(お申し込み後詳しい地図をお送りいたします)
受講料5,000円
持ち物筆記用具

参加お申し込み

開催終了しました。ご参加ありがとうございました。

カラーセラピー 講座ページへ戻る

カラーセラピー

最新講座

次回開催準備中