カルチャースクール『プルミエクール』東京/銀座・自由が丘

アフタヌーンティレッスン

アフタヌーンティを楽しむスイーツ

午後のひとときを美味しい紅茶とともに、
スコーンやスイーツを楽しんでみませんか?

高価な食器を用意しなくてもアフタヌーンティは、楽しめます。
多くの女性ファンをもつお菓子研究家のYuki先生が、
テーブルセッティングやおもてなし術をご紹介。

実際にご家庭でもアフタヌーンティを楽しんでいただけるよう、
サンドウィッチ、スコーン、スイーツが習えるスペシャルレッスンです。
もちろん、とびきり美味しい紅茶もご用意しています。

 ■■■ 当日の流れ ■■■
  サンドウィッチ、スコーン、スイーツの各レシピ説明
  2人〜3人1組で実習(サンドウィッチ、スコーン、スイーツ)
  スコーンが焼き上がったら、講師お勧めの紅茶とともにティータイム

  10月のメニュー
  サンドウィッチ 「チキンの中華風サンド」
  スコーン 「ホテル風 ココアスコーン」
  スイーツ 「ロールケーキ」

お菓子作り初心者さん歓迎。
ティーレッスンの経験がなくても大丈夫です。
丁寧に指導いたしますのでご安心ください。
ご一緒に、心地よいサロンでアフタヌーンティを楽しみましょう。

詳細について

日程10月28日(火)11:00〜14:00
定員6名
会場プルミエクール自由が丘サロン アクセス・地図
(お申し込み後詳しい地図をお送りいたします)
受講料5,000円(材料費、設備費込み)
持ち物筆記用具、エプロン、お手拭タオル

参加お申し込み

開催終了しました。ご参加ありがとうございました。

アフタヌーンティレッスン  講座ページへ戻る

アフタヌーンティレッスン
最新講座

12月4日(水)11:00〜13:30
クリスマスレッスン

受講生の感想

ふわふわのスコーンを作るコツがわかってよかったです。チキンサンドも簡単でおいしく、本日早速作ってみます。本日もいろいろな重要なポイントを教えてくださりありがとうございました。(M.F様 30代 女性)

テンメンジャンを使ったサンドウィッチ、スコーンをまた作ってみたいです。(NK様 30代 女性)

ロールケーキをずっと作ってみたかったので、とても参考になりました。近日中にやってみようと思います。今回もありがとうございました。(S.M様 26歳 女性)

今回も全ておいしくて大満足でした!またよろしくお願いいたします。(匿名希望様 30代 女性)