カルチャースクール『プルミエクール』東京/銀座・自由が丘

お菓子教室

摘みたて苺のクリスマスショートケーキ

もうすぐクリスマス!
みんなが大好きな苺のクリスマショートケーキを作ります。

完全無農薬、イオン水のみで特別栽培された苺は、真冬でも甘くて格別の美味しさ、
ふわふわのスポンジも焼き上げて、いつもよりちょっと贅沢なクリスマスショートケーキを完成させましょう。


クリスマス用にラッピングもいつもより素敵に。クリスマスだけの特別レッスンです。

お菓子作りが初めての方も大歓迎です。
先生の実演を間近で見学したあと、みなさんで作っていだだきます。

少人数でプロの技をじっくり学べるお菓子教室です、 本には載っていない美味しくなるコツを伝授いたします。

詳細について

日程12月6日(土)13:00〜16:00(満席)/ 16:30〜20:30(残席4)
定員6名
会場プルミエクール自由が丘サロン アクセス・地図
(お申し込み後詳しい地図をお送りいたします)
受講料5,000円(受講料、材料費込み) 持ち帰り用クリスマスラッピング付き
持ち物筆記用具、エプロン、手を拭くためのタオル

参加お申し込み

開催終了しました。ご参加ありがとうございました。

お菓子教室 講座ページへ戻る

お菓子教室
最新講座

次回開催未定

受講生の感想

とても気軽に話しながらできたので、楽しく参加できました。またぜひ参加したいです!(林様 30代 女性)

小麦粉を使わなかったので、びっくりしました。入れなくてもちゃんと固まってる!wako先生これからもがんばってください!(TY様 30代 女性))

毎回楽しいレッスンをありがとうございます。念願のチーズケーキが作れてうれしかったです!(KN様 30代 女性)