カルチャースクール『プルミエクール』東京/銀座・自由が丘

お菓子教室

フランス風ババロア「マルキーズアリス」[チーズケーキ試食会付き]

6月はこれからの季節にぴったりひんやり美味しい”ババロア”を作ります。

お子様から大人まで大好きなババロア。
生クリームと苺ソースを添えて、優しい口どけを楽しみましょう。

フランス風ババロア「マルキーズアリス」

今回はWako先生の特製チーズケーキの試食会付きの特別企画です。

通常4500円のレッスンを、4000円にて開催いたします。

お菓子作りが初めての方も大歓迎です。
先生の実演を間近で見学したあと、みなさんに作っていだだきます。

少人数でプロの技をじっくり学べるお菓子教室です、 本には載っていない美味しくなるコツを伝授いたします。

毎回、おなかをいっぱいになる試食会もお楽しみに。

詳細について

日程6月7日(土)13:00〜16:00
定員6名
会場プルミエクール自由が丘サロン アクセス・地図
(お申し込み後詳しい地図をお送りいたします)
受講料4,000円(受講料、材料費込み) 持ち帰り用ラッピング付き
持ち物筆記用具、エプロン、手を拭くためのタオル

参加お申し込み

開催終了しました。ご参加ありがとうございました。


お菓子教室 講座ページへ戻る

お菓子教室
最新講座

次回開催未定

受講生の感想

新鮮な驚きとともに、お菓子作りに対して新たな視点で向き合えた気がします。 とても楽しかったです!

先生のお人柄も本当に素敵でとてもとても幸せな時間を過ごさせていただきました。

手順 ポイントがわかりやすかったです!家でもそのままつくれそうです

自分で作る前に先生が実際に作ってみせてくれるところがわかりやすかったです。素敵な時間をありがとうございます。

少人数で先生がきちんとみてくれてるのでとてもよかったです。

実演をすごく近くでみれるので、ポイントの状態がわかりやすかったです。

先生のレシピの細かさ、ポイントの説明がわかりやすい! 楽しく作れてあっという間でした。